忍者ブログ
同人サークル

うーん、喉が痛い・・・。
なんだか熱っぽいし風邪を引いたのかなーと思って
熱を測ったら・・・35.5度。ひくっw
驚いた。壊れてるんじゃなかろうかこの体温計。
そんな今日この頃。


そういえば忙しくて忘れてたけど
自分の大好きなキングダムラッシュが新作でたらしい。
こんなの↓

https://itunes.apple.com/jp/app/kingdom-rush-origins/id904737816?mt=8 


iphoneアプリです。
これは3作目で、1,2はとてもやり込みました。
とても出来のいいタワーディフェンスゲーム。
1はブラウザでも出来ますのでどんなゲームかお試しにはちょうどいいかも。
iphoneアプリの方は追加ステージがいくつかありますが。
http://www.game-tm.com/simulation/kingdom-rush.html 


ずっと新しいの出てなかったので
もう作らないのかと思ってましたのでとてもうれしい。
寝る前とかにちょっとやろう。


お城プロジェクトとかもタワーディフェンスなんだっけ?
すこしやってみようかな。




拍手

PR
新年明けましておめでとうございます!
旅から帰ってきたりしてちょっと疲れが残ってる・・・w。

そのうち旅日記でもつけたいなと。
正月は忙しくて今更だけど
羊絵描こうかな。

そいや艦これのアニメが始まるということで
テレビ欄見てたら蒼穹のファフナーって・・・。
すごい懐かしいですね。
ついでに予約しておきました。


マグカップがほしいとのコメント来てたので返信。
というか自分がコメント欄で返信できないんだけど
どういうこと・・・?

マグカップはすべて売り切ってしまったので
例大祭までに再販かけれるかわかりません・・・。
どこかで艦これのイベント参加できればと思ってますので
その時まで待っていただければ・・・。


ではでは久しぶりにただの日記でした。

拍手

新年明けましておめでとうございました!
気づけばもうこんなに日が経ってしまいました。
10日なんてあっという間ですね。
最近一年が過ぎるのがさらに早く感じるようになった気がします。
一年があっという間なら、10日なんて、っですよ。っ。
はい、すみません。
深夜の更新なので変なこと書いたなと明日後悔すること間違いなし。



今更ですが、冬コミでスペースに来ていただいた方、ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただいて無事完売しました。
次回は例大祭の予定ですが、間が空くので何かイベントを挟もうかどうか悩み中でございます。



あと、新年早々なんですが宣伝等。
今回の新刊がとらのあなで委託始まりました。
とらに本を送ったのが遅かったので販売も遅れてしまいましたが、こちらになります。


↓クリックするとジャンプ
 




今年一年もよろしくお願いします!









年始やったことなど。


年末が忙しかったので、大掃除等もできず新年明けてからの大掃除となりましたが、
やっぱり掃除すると気持ちがいいですね。
・・・うん、まだ全部終わってないんですけどね。



あと、式年遷宮で縁起がいいかと思い、伊勢神宮にも行ってきましたが、予想通り人が・・・。
すこし後悔しました。特にトイレ。・・・やばかった。
次回三が日に行くとしたら・・・また20年後(次回式年遷宮)かな。
自分は初めて伊勢神宮に行ったんですが、あまりゆっくり見れなかったので
平日とかなんでもない日にでも行ってゆっくり見て回りたいものです。



映画まどマギ見てきました!
なんかまだやってた。
あまりネタバレするのもあれなんであまり語りませんがおもしろかった!
次回作もあるそうですが、ハッピーエンドになるのかどうか。
ほむらばかり頑張っているので次回こそはまどかに頑張ってほしいな。



そんなとこかな。
ではでは!














拍手

HOME
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
aono
性別:
男性
趣味:
ラクガキ
自己紹介:
サイト名:ANOTHERK
サークル名:酒猫温泉

twitter:
http://twitter.
com/aonoanotherk


ご意見ご感想などありましたら、こちらへ
メールアドレス:
aono.anotherk
@gmail.com

twitter
ウチのリンク画像
委託
バーコード
お天気情報

Copyright © [ 酒猫温泉 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]