忍者ブログ
同人サークル

今日からもう夏コミ開始ですね。
早いものです。
自分ところのスペースは三日目月曜日の東のE-34bです。
twitcmap→http://twitcmap.jp/C843EEa34b 


今回自分のスペースでは、新刊、ありません・・・。ありません・・・!
はい、間に合いませんでした。
何か出るかと期待していてくれていた方すみません・・・。


二週間後くらいにある絢聞録に間に合えば出そうかと思っていますが
まだわかりません。結構厳しいです。


既刊は持っていく予定なのでおとなしく座っていると思います。


何もなしの手ぶらもなんなので色紙くらいは描こうと
気合入れて描いてみたのがこちら。


95c81dd3.jpeg


次の出す本が命蓮寺関係のギャグ漫画の予定でしたのでぬえちゃんです。
初カラーの色紙です。


アナログのスリルを久しぶりに味わいながら楽しく描いて見たものの・・・
難しいっ。


コピックで塗るのも実は初めてなんで、まあこんなものかな?
ほしい方がもしいれば差し上げます。



あと、コムショップ通販(http://www.comshop.co.jp/)てところでやってる
秋葉原フリーマーケット調査隊(http://akiba-flima.doorblog.jp/)というブログで
自分のところの同人誌紹介していただきました。
今回新刊ないけど。・・・ないけど。

同人誌やグッズなんかも扱ってるところみたいです。
せっかくなんで、ここにも委託してみようかな。


今回もスケブ描いたりしてると思いますので
お気軽にどうぞ。
あまり描けませんのでお早めにー。


ではでは、暑いので体調には気をつけて楽しみましょう!











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
aono
性別:
男性
趣味:
ラクガキ
自己紹介:
サイト名:ANOTHERK
サークル名:酒猫温泉

twitter:
http://twitter.
com/aonoanotherk


ご意見ご感想などありましたら、こちらへ
メールアドレス:
aono.anotherk
@gmail.com

twitter
ウチのリンク画像
委託
バーコード
お天気情報

Copyright © [ 酒猫温泉 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]