忍者ブログ
同人サークル

 



今回、冬コミ初めてだと思うんですが落選してしまいました・・・。
すこしお休みして次回夏か例大祭では何かしら形にできればと思っています。

しかし!ゆとりデカダンスさんが冬コミで出す
東方の二次創作ノベルゲームのイラストと立ち絵を描かせていただきました!
射命丸が主人公のすこしスチームパンクな
読み応えのある作品になっていると思いますので
ぜひともよろしくお願いします!
特設サイトから体験版もダウンロードできますので
よかったらプレイしてみてください。
体験版(http://kagotozenn0731.wix.com/c89blackandwhite#!download/c24vq

イベント当日は自分もゆとりデカダンズさんのところに
私もお邪魔させていただいていますのでご挨拶スケブ等は
そちらにてよろしくお願いします。




黒白のディファレンス
特設サイト (http://kagotozenn0731.wix.com/c89blackandwhite
OPムービー(https://www.youtube.com/watch?v=W9IzXa-Ig70&feature=youtu.be
場所     二日目(30日水曜日) 
       西ホール れー60a
頒布価格   1000円



■ストーリー■

博霊の巫女が消失したことによって、博霊大結界の維持を
蒸気機関に依存せざるを得なくなった幻想郷。

ラツダイト対策と称して夜間外出禁止令が公布され
人間も妖怪も、”上”から管理された労働に従事する毎日。

博霊大結界を維持するための工場から出る煤煙が空を覆い、
太陽が顔を覗かせることもなくなった。

それでも、誰しもが生活を続けている。

どれほど様変わりせども、ここは幻想郷であり、
自分たちが生き続ける世界なのだから。

新聞社で働く射命丸文は、ある日突然、自分の右目が黄金色に代わって以降、
過去の穏やかな日々への郷愁を募らせていた。

雲のない空を、自由に飛び回りたい。
そんな思いに駆られつつ、彼女もまた割り振られた仕事を熟していた。

そんな彼女の前に現れたのが、「有り得ない筈の」渡来人、
マエリベリー・ハーン。

行き場所のない彼女を引き取ることとなった文は、
どうして幻想郷では夜間の外出を禁じられてるのか、
という問いかけに対し、こう答えるのだった。

「ーー夜の街には、《怪異(メタ・クリッター)》という
 怪物が出るらしいのですよ」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
aono
性別:
男性
趣味:
ラクガキ
自己紹介:
サイト名:ANOTHERK
サークル名:酒猫温泉

twitter:
http://twitter.
com/aonoanotherk


ご意見ご感想などありましたら、こちらへ
メールアドレス:
aono.anotherk
@gmail.com

twitter
ウチのリンク画像
委託
バーコード
お天気情報

Copyright © [ 酒猫温泉 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]